三おn戦場別向きば~ぢょんS2.0.0.1
(JAVAScript、Silverlight4必須、動作確認済み環境はIE8以降のみ)
ミスがあったら、黄河鯖の煉倉庫までテレパシーか、
len@fr-len.net(@は半角に変えてね)までメールで突っ込みヨロ(れ"-")ノ
サービス終了は泣くしかない
JAVAScript版 モドル
 
 
 
Microsoft Silverlight を入手
更新履歴
1.0.0.0 現時点でのJAVAScript最新版の4.6をベースにSilverLightに置き換えてみた
追加機能として選択項目をXMLデータ(パッケージ内部に保持)から取得するようにした
JAVAScript版の4.7で導入しようと思ってしまったコピペ文字の表示を勢力切り替えにするってのを入れてみた
SilverLightもC#もあまりたいした腕を持っていないので、苦労した(関係ないよね^-^
1.0.1.0 思い出せば1・2同時を選択肢に入れてなかった
特殊が何か思い出せないので入れてない
ついでに選択肢の表示を変えてみた
1.0.2.0 河畔・壱がこないだ使われたので追加した
なんで今まで使わなかったんでしょうね
2.0.0.0 VS2010+Silverlight4でリビルドしただけ
まずはちゃんとビルドできるか確認しないと、ね
2.0.0.1 Silverlight4に対応させたので、
折角だからマウスホイールのスクロールに対応した

JAVAScript版 inserted by FC2 system