三おn戦場別向きば~ぢょん4.7
(JAVAScript必須、動作確認済み環境はIE7以降のみ)
ミスがあったら、黄河鯖の煉倉庫までテレパシーか、
len@fr-len.net(@は半角に変えてね)までメールで突っ込みヨロ(れ"-")ノ
サービス終了は泣くしかない
SilverLight版
モドル
開始時間 時間種別 1陣 2陣 3陣
 
 
 
 
勢力1
 
 
 
 
勢力2
 
 
 
 
   
 
   
 
更新履歴
1.0 とりあえず完成
2.0 設定項目に開始時間と時間種別追加
クリックしたらテーブルの下に選択勢力用の文字を出力
2.1 下へ出力している選択勢力をわかりやすくしてみた
3.0 更新履歴を追加
武将も選択可能にした
それに伴いデザインを大幅に変更
ひそかに内部処理も大幅に変更
2.0で追加した機能が分かり難かったので、テーブルの上に表記してみた
コピペ用の文字を設定変更の際にクリアするようにしてみた
4.0 懲りずにまたもや大幅な作り直し
カーソルを持っていけば設定小窓が出るようにし、
入力部分が楽になるようにしてみた
それに伴い設定部分の背が低くなった
折角だからコピペ用の文字列を勢力1・2両方とも表示するようにした
4.1 コピペ用結果表示、
2陣のところに三陣の情報が表示されていた
4.2 コピペ用結果表示、
第二勢力は”○×対”って表示なのに、
第一勢力と同じ表示になっていた
4.3 荒野に対応
ミスがあったときの連絡先を書いてみた
4.4 開始時間がいつの間にか変わっていたみたい
つーわけで、対応しておきました
4.5 開始時間を今のやつに合わせた
真ん中にあった選択結果の表示テーブルを排除した
それに伴いコピペ用のところもマメに表示するようにした
あとコピペ用に改行文字を入れるようにした(これは僕が楽になるからで、他の人はわかんね)
連絡先のメアドを晒して見た
ソースを公開したけど、いくつか残ってないものがあってがっかりしたocz
4.6 どっちがどっちか分かりにくいという指摘に対応するため
どっちの視点か表示するようにした
4.7 何故か今までなかった河畔・壱の情報を追加した
バージョンアップ履歴で書くほどの内容じゃないけどね・・・

inserted by FC2 system